2014年12月13日土曜日

Oh, my God!

Oh, my God!
東京の喫茶店でアメリカ旅行者が料金を払いながら言った。
「コーヒーが9ドル、サンドイッチが10ドル、アイスクリームが12ドル、ピザが14ドル! 
アメリカじゃ強盗はストッキングを頭にかぶっているのに、日本はちゃんと足にはいている!」

自滅へ
韓国人教師「日本経済の現状を述べよ」
韓国人学生「はい!日本経済はがけっぷちに立たされています!」
韓国人教師「では偉大なる韓国の経済の現状について述べよ」
韓国人学生「はい!韓国経済は日本より常に一歩前に進んでいます!」

未来に夢を
北朝鮮から紙飛行機が飛んできた
「国民総ハンガーストライキ中」
 
将軍様
ヘリから視察・指導していた金主席様が仰いました。
「ここから百ウォンを落とせば民は喜ぶであろうな」
すると側近が一言。
「主席様、千ウォンが落ちて来た方がもっと民は喜びますよ」
するともう一人の側近が一言。
「主席様あなたが落ちれば、民は救われ大喜びしますよ」

賞品は
あるマーケットで旅行が当たるクジをやっていた。
A:「二等賞は北京1週間の旅だって」
B:「で、一等は何?」

A:「同じ北京1日の旅だ、生きて戻れるように」

0 件のコメント: