2011年3月17日木曜日

【枝る(えだる)】

【枝る(えだる)】
*【緊急速報!】枝野さんついに動詞に!【枝る(えだる)】:動詞 (1)極限まで睡眠を取らないこと。寝る間も惜しんで働くこと。 (2)上司に恵まれず必要以上の努力を強いられること。

*綾小路きみまろ「買い占めはお止め頂きたい。あなたのお腹を見て下さい。充分貯めているではありませんか。いざというとき、自分の身体が重くて逃げられなくなります。『一番の荷物は自分の出たお腹』そうなってからでは遅いのです」

*越谷市にある文教大学の卒業式を中止し、卒業式が出来なかった4年生たちが越谷市内各地で、募金活動をしています!

*なんという、しょうもなさ!! =台湾の救援隊、2日待たされ到着 日本、中国側に配慮か

*欧州記者も「彼らはパニックを取材したいって捜しているけど、あんまりパニックないね~、東京はパニックないってちゃんと原稿にかきなよ、と言っているんだけど」と言うので、外国人がパニックになって日本人がパニックになっていない理由を取材したら?と答えておいた。

*ぜんぜん眠っていないであろう旦那に、「大丈夫?無理しないで。」とメールしたら、「自衛隊なめんなよ。今無理しないでいつ無理するんだ?言葉に気をつけろ。」と返事が。彼らはタフだ。肉体も、精神も。

0 件のコメント: