2012年8月16日木曜日

お相撲さん


*お相撲さん
記者「なぜ、お相撲さんは頭にまげを乗せているのですか?」
蔵馬「これがないと、だだのデブと区別がつかないからじゃないですか」

*自動翻訳機“男の言葉”
「ハラ減った」=「ハラ減った」
「眠い」=「眠い」
「疲れた」=「疲れた」
「その髪型いいね」=「前の方がよかったぞ」
「その試着した服、良く似合うよ」=「なんでもいいからさっさと家に帰ろう」
「映画でも見に行かない?」=「終わったらエッチしたい」
「晩御飯でもどう?」=「終わったらエッチしたい」
「退屈だね」=「エッチする?」
「愛してる」=「エッチしよう」
「俺も愛してる」=「よし。言ったよ。さあエッチしよう」

*警察 vs スピード違反者
ある男が猛スピードで車を運転していた。オービスで撮影され、後日、警察から罰金の請求書が送られてきた。
直接取り締まられたわけではなく、機械で撮影されたことに怒ったこの男は、罰金1万円を写真に撮り、警察へ送りつけた。
1
週間後、警察から封書が届いた。
そこには【次は本物をください】と書かれた紙と手錠の写真があった。
それを見た男は「やられた!」と観念した。

0 件のコメント: