2012年7月20日金曜日

かみなり

*かみなり
孫「おばあちゃん、雷は電気なんだってね」
祖母「うそおっしゃい。ランプの頃からありましたよ」

*地図
A「お前、地図見てなにしてるんだよ?」
B「新しい島を発見しようと思って・・・」

*柱のキズは・・・
ねえ、お兄ちゃん、身長計ってあげる。
…うーん、届かないからちょっとしゃがんでよ。

*重量
エレベータにて定員オーバーのブザーがなった。
「よしみんな片足上げろ!」

*エヘンエヘン
朝日新聞と掛けて、混んでる道の救急車ととく。その心は?
「左へ寄れ」と大騒ぎ!

*ヤブ医者
A「この病院はヤブ医者だらけだぜ。血液検査をしたら指を切っちまいやがった!」
男B「なんてこった!俺は尿検査に来たんだぞ!」

0 件のコメント: