2011年6月16日木曜日

タフおじさん

タフおじさん
 先日近くの公園にある屋内プールに行った、休憩時間にたまたまどこかのおじさんと話をした。きけば古稀を過ぎたと言ってたからそのまま信じよう。なにせ立派に日焼けして贅肉なしの引き締まった身体。
 ただ者ではないと思い探りを入れるに、日々鉄アレイで鍛え、オフロードバイク(マウンテンバイクのこと?不案内で申し訳ない)で毎日往復30キロ走っているとのこと。
 それだけではない、折り返し点にある総合スポーツセンターで、ジム、水泳、風呂で半日過ごすとのこと。是非一度行ってみろと勧められた。ママチャリで行くのはしんどすぎるから、取り敢えずは怠慢して車で様子を見に行ってみようかと思っている。

0 件のコメント: