2015年12月17日木曜日

面倒2

面倒2
「天国と地獄の問題については答えたくない。わたしにはどちらにも友人がいるんでね」ジャン・コクトー

「すべての出口は他のどこかへの入り口である」 トム・ストバード

「青春は青少年に浪費させるのは勿体ない」 バーナード・ショー

「人生に再販があるなら、どんなに校正に手を入れることだろう」 オスカー・ワイルド

「誰もが長生きをしたいと思う。しかし誰もが年を取るのは嫌だと思う」 ジョナサン・スウィフト


「もちろんツキを信じますとも。大嫌いな奴が成功をおさめたとき、それを信じないでどうやって説明するかね?」ジャン・コクトー

0 件のコメント: