2015年12月22日火曜日

面倒3

面倒3
「“決して”とは決して言ってはならない」

先生「4個のリンゴを5人の子どもに平等に分けるには、お母さんはどうしたらいいでしょう?」
生徒「リンゴジュースをつくります」

英国と中国
金がものをいうところでは、どんな舌も沈黙する

金持ちをうらやむ必要はない。金持ちとは、金を持った貧乏人に過ぎない。

病院のベッドで昏睡状態から覚めた男。
「俺はどこにいるんだ。ここは天国か?」妻が優しく言います。「いいえ、私がここにいるじゃありませんか」

法廷から戻った弁護士が依頼人に訴訟に勝ったことを報告します。「やはり正義が勝ちました」
「何?じゃすぐに控訴してくれ」

0 件のコメント: