2010年11月18日木曜日

Twitter

Twitter
Twitter歴2ヶ月の双葉マークですが、300件ほどtweetしたはずなのに、ある日突然削除もしていないのに半減していた。せっかく優れたつぶやきをしているのにこれは困る。また、ツイッターは結構奥が深く、いろいろな使い方がありそう。まだまだ初心者。かなり過激?なことをつぶやいてきたので、ブログには相応しくないのかも知れないが、followerも増えて欲しい、消滅させるのも勿体ない。――と云う訳で一部を抜粋することにしました。

• how come half of my previous tweets disappeared??? 8:33 AM Nov 16th webから
• 丸山弁護士仙石長官を告訴へ --- 丸山さん頑張れ  6:01 PM Nov 12th webから
• @konotarogomame しっかり国益を考えて行動して欲しい 9:43 AM Nov 12th webから konotarogomame宛
• Greenbellove
日本のマスコミは、なぜ菅・仙谷を追求しないのでしょうか。国民の意 と反する報道に違和感を感じまくり。尖閣諸島問題は何だったのか。中国に対して何もできずにアメリカにすっ飛んでいったのは何なのか。誰のための政治な の?ここがしっかりしていればビデオを流出する必要はなかったの。 6:32 AM Nov 12th Echofonからあなたと6人がリツイート
• Greenbellove
尖閣ビデオを流出した海上保安官。彼の本意が真実ならば、私達が見な ければならないのは彼の小さな罪ではなく、何が国民の為か理解していない無能な菅・仙谷内閣です。彼らが民主党政権を守りたいならば、辞任するしかない所 まで追いつめられるでしょう。それほどこの内閣は破綻しています。 5:31 AM Nov 12th Echofonから あなたと4人がリツイート
• 第2の天安門事件は時間の問題かもしれないが、世界はもはや一党独裁を支持することはない 歴史の流れ 9:55 AM Nov 11th webから
• 裁かれるべきは千獄長官のほう 2:52 PM Nov 10th webから
• イチロー10年連続「ゴールドグラブ賞」凄いことだ イチローに匹敵する政治家が出ないとーー
• 公立の図書館の存在は有り難い どこかで見た むかし新刊いま図書館 納得しています 8:57 PM Nov 8th webから
• Simon & Garfunkel を聴きながしている 1981年セントラルパークでのライブコンサート  2:51 PM Nov 8th webから

• プロ野球、もはやあまり興味はないけど、ロッテが3位から日本シリーズを制したとか。年間のリーグ優勝はどうなってるの?アドバンテージは1勝分?面白くない制度だな。最後の方だけまじめにやればいいわけなのか? 10:54 AM Nov 8th webから
• 陽を浴びて暖かくなると活動し出す 爬虫類の遺伝子でも持ってるのかな 8:48 AM Nov 8th webから
• 単なる流出問題に歪曲してはいけない臭いがプンプンだ 6:19 PM Nov 7th webから
• 尖閣ビデオ問題の奥はもっともっと深そうだ  6:17 PM Nov 7th webから
• アカンは本当に勉強できていないよな その気になれば取り巻き、官僚、識者の意見いくらでも聞ける立場なのに そして責任持って決断しろ お前さんが船頭なのだ
• こんなことはないと思うが、もしも殉職者が出ていて情報管理で隠しているなら、悪質さは中国と変わらぬ 操り人形首相と中国の回し者千獄は人民裁判にかけろーーと言いたくなる 6:12 PM Nov 7th webから
• its time to go for a walk 9:59 AM Nov 7th webから
• ブランチ風にサンドイッチも取るので カロリーは差し引き確実にゲイン 9:54 AM Nov 7th webから
• さあ~て、散歩に行ってくるかな 途中カプチーノで一服 いつものパターンです 9:50 AM Nov 7th webから
• CR_men
腐れ政権の犠牲にしてはならない RT @tao1112 なんとっ! RT @ancient48: 感涙!(ToT) RT @aoidos: 感涙! RT @ivs_asai 海保の隊員が調査を受けて、全員が「自分がやりました」って答えているそうですね。まさに憂国の志士たちです。 6:35 PM Nov 6th webから あなたと18人がリツイート

• 結構優れもののツイートしていると思ってんだけど、フォロワー増えて欲しいな 1:27 PM Nov 6th webから
• 総理、官房長官、主要閣僚、高級と称する官僚たちは、一定期間ごとに民間主導での裁判員による模擬裁判を受けると良い 1:18 PM Nov 6th webから
• since the effect of youthful impression is so immortal. 2:11 PM Nov 5th webから
• i still like to appreciate music of Nat King Cole, Harry Belafonte, Joan Baez, Simon and Garfunkel and Pete Seeger, 2:11 PM Nov 5th webから
• 尖閣流出ビデオで明らか 海保職員はしっかり自分の仕事をしている それに比べてアカンや千獄の責任転嫁の無責任さ 真面目にやれよ 8:00 AM Nov 5th webから
• @kazuhisa_ogawa 問題点の抽出はそれなりにあるのに どうして早急な解決、改善に向かわないの? 責任問題回避か これも 10:19 AM Nov 4th webから kazuhisa_ogawa宛
• なんでも中抜きして省略しちゃう最近の日本語 戸惑うこと多し 疑問に思う 10:13 AM Nov 4th webから
• 昨日flu shotを受けてきた 1時間待たされて10秒 しかもその医者は2回受けろと勧める がっちり2回分前払い 何度も受けてるし抗体はできてるだろうにやはり2回必要なの? 10:10 AM Nov 4th webから
• アカンさんや千獄は「検討中」が多すぎる 間髪を入れぬタイミングがきわめて重要 可能性があるケースは全てについて数段階の警告を事前に準備しておくべき 勉強が足りぬ  1:27 PM Nov 2nd webから
• 政権が変わったら、アメリカ並みに、官僚も総入れ替えしないとサボタージュ抑制にならない 

• アカンさんてなんであんな自信のないヘラへら顔してるの? もう退場は時間の問題だな 10:00 AM Nov 2nd webから
• 新内閣案 櫻井よし子首相の元 緒方貞子外相 大前研一 佐藤 優 石原慎太郎 渡辺喜美など、さらに官僚を徹底的に使いこなせる人材で組閣  内部で喧々諤々の議論 外向けには一枚岩が可能な大人集団? 1:02 PM Nov 1st webから
• 人材払底政治家 アカンのあとは誰がいい? いっそ櫻井よしこでも引っ張ってきたら? 12:22 PM Nov 1st webから
• アカンさん遺憾ならなんかやれよ 有言実行内閣だろ 10:40 AM Nov 1st webから
• 外務省のやるべきことが沢山ある 死に物狂いで対応すべき時 日本が食われる  10:15 AM Nov 1st webから
• shanghai expo ends with biggest visitors? guess many may be organized crowd? 1:03 PM Oct 31st webから
• 上海万博史上最多入場者とのこと そのうち国内動員数の割合は? 12:43 PM Oct 31st webから
• @jiminto_jp 目くそ鼻くそ 一緒にやったら 12:01 PM Oct 30th webから jiminto_jp宛
• 外交に性善説はない 特に保身の独裁国は礼節も信義もない 外務省は相応の対応を 真面目に国のための仕事を 9:19 AM Oct 30th webから
• amatrade
【外国人地方参政権(別名:常設型住民投票権)の恐ろしさ】中国には 中華思想・北朝鮮には主体思想・韓国には反日思想が根強くあるのです!売国民主党政権が通そうとするこの法案が施行されたら、戦わずして日本の領土が奪われると言う事です!こんな法案は断固反対しましょう!amatrade通信社

• luna705
RT @goro56neko: 激同! RT @mamisakura: 激同! RT @luna705: 離島出身者としては是非お願いしたいです!島が危ない! RT @kimihiro3526: 【離島保護法】外国人が日本の島の土地を買えない法律が大至急必要だ。 8:34 AM Oct 29th www.movatwi.jpから あなたと8人がリツイート
• 野球のドラフト会議があったようだけど、今はあんまりごねるのはいなくなったのか?どこでもやっていける自信があるのか?事前の根回しがあるのか?様変わりの感あり 8:17 AM Oct 29th webから
• なんで日本ではこんな無能な政治家どもが実権を握れるのだろう 3:14 PM Oct 26th webから
• 栗城さんのチームはすごい。的確な判断、相手を思いやりながら慎重にして、固い意志を伝えるサポート隊。素晴らしい連携だ。 12:43 PM Oct 26th webから
• no high-spirited politicians in this country, in the world, anymore? 1:21 PM Oct 25th webから
• 岳人は最高だ 7:56 AM Oct 25th webから
• 的確な判断、相手を思いやりながら慎重にして、固い意志を伝えるサポート隊。素晴らしい連携だ。 7:56 AM Oct 25th webから
• 本人のすごさはもちろんだが、サポート隊みんなの人間愛、絆、一体感等々に大感激だった。 7:52 AM Oct 25th webから
• 体調優れず(風邪?)昨日の夕方からずっと床に入っていた。途中栗城さんのエベレスト挑戦TVを見た。 7:49 AM Oct 25th webから

• 外交問題に性善説は成り立たぬ、特に隣国のような覇権主義国には 9:54 AM Oct 24th webから
• かねて気にしていた外国人による日本の土地買い占め問題、報道2010?でもとりあげていたが、喫緊に法制化し規制するべきだ
• @kunikoasagi 近影に変えて欲しいな 9:13 AM Oct 22nd webから kunikoasagi宛
• I found so many luxury mansions are under construction in Toronto from where I just came back. How come there are so many rich people there 2:46 PM Oct 21st webから
• 橋下知事も甘っちょろいね。思想信条はどうなってるの? 2:17 PM Oct 21st webから
• Sapio に目を通していますが、「ならず者中国」対処法は納得です。日本の政治家?は寂しい限り。 9:29 AM Oct 21st webから
• 中国人は中国から出てよその国を見てこい! 3:15 AM Oct 17th webから
• なんでも学長秘書のひとりが付きっきりでスケジュール管理をしており、連絡がとりずらいと言っていた。 7:32 PM Oct 13th webから
• 先ほど親友から久しぶりに電話をもらった。こちらの体調を気にかけてくれている良い友だ。因みに彼はノーベル賞で時の人になってしまった人とも縁が深い。 7:29 PM Oct 13th webから
• @sohbunshu 俯瞰できることが大事、現状肯定の発想にとどまらないために 9:33 AM Oct 1st webから sohbunshu宛

• もう一党独裁は止めなさい、常にガス抜きをやらないといけない。礼節も忘れる!まともな土俵で勝負しなさい。早く世界の信頼を取り戻すことを考えなさい、中国よ!
• いっそ、議員定数は周銀100人、参議院50人で十分だ。しっかりその行動をウオッチできる数にすべきだ。 10:37 AM Sep 30th webから
• 得体の知れない官房長官もアカンさんも責任を他に押し付け逃げばかり、一人で背負い込む覚悟が必要。こんな連中に税金使って欲しくない。 10:35 AM Sep 30th webから
• 陳謝首相:アカンさんは内外に謝ってばかり。本来なら謝った時点でクビ覚悟しろ。 10:25 AM Sep 30th webから
• もともと春秋時代(B.C.770-B.C.403)から「衣食足りて礼節を知る」といってきた伝統中国のはずだが・・・。近年の変化はどんなものか?メンタリティは落日急降下の感強しだ! Know thyself! 6:56 AM Sep 20th webから
• 明日を語るでもなく、喫緊の経済対策を語るでもなく、ノートリアス中国に見透かされ、世界から注視される哲学もなく、バカ騒ぎアホな2週間。マスコミの責任大。 7:50 AM Sep 14th webから
• They should know world manner as well as world common knowledge. Know thyself! Otherwise they will be made irrelevant. 3:01 PM Sep 13th webから
• One of the most irreverent and outrageous countries in the world; that is China like North Korea. 2:59 PM Sep 13th webから
• They should know world manner as well as common knowledge. Know thyself! 2:42 PM Sep 13th webから
• One of the irreverent and outrageous countries in the world, that is China. 2:41 PM Sep 13th webから

• 一党独裁保身のために、相も変わらず非礼かつ無礼な国、それは中国。国民も外国旅行を重ねて、常識を知り、マナーを身につけるべきだ。 2:31 PM Sep 13th webから
• I have just watched the TV introducing Nissan's (Tama vehicle) EV of 65 years ago whose shape with directional arrow was very impressive. 9:13 AM Sep 13th webから
• いま65年前?の日産の電気自動車(たま自動車)の紹介をTVでしていた。素晴らしいデザイン、方向指示器は垂涎ものだ。メカは現代版にして、復活して欲しい。 9:07 AM Sep 13th webから
• 恐竜も監視能力があったら滅びないですんだんだろうな。人類はどうなっていたんだろう 5:50 PM Sep 8th webから
• CNN.co.jp:世界最古? 海底から約200年前のシャンパン http://t.co/EBGE3vT via @cnn_co_jp 下世話の話一本いくら? 4:21 PM Sep 2nd Tweet Buttonから
• 本当の世界に通じる政治家リーダーよ出てこい! エリート教育をやれ 7:28 PM Sep 1st webから

0 件のコメント: