2010年9月14日火曜日

ミッチーのユーモア

ミッチーのユーモア
 ワシントンの大使公邸のパーティーに、渡辺大蔵大臣は羽織袴で出席した。ボルカー(FRB議長)が物珍しそうにやってきた。
 ボルカー「なぜ刀をささないのか」
 ミッチー「セキュリティ・チェックが厳しくて、取り上げられてしまった」

バイオメトリクス
 銀行窓口係「お嬢さん、では、この小切手を現金化してもいいんですが、ご本人だと証明できるものがありますか?」
 娘「太股にホクロがあります」
 係「?」

愛の服
 母親が娘の家に行くと、娘が裸でソファに寝そべっていた。
 母「まあ、そんな格好でなにしているの、直ぐに服を着なさい」
 娘「これは愛の服なのよ。夫が帰って来た時、この服を着ていると喜ぶの」
 母親は納得して自分の家に帰り、同じように裸になって夫を待った。
 「ただいま」と帰って来た夫は、妻の姿を見てびっくりした。
 夫「なんという姿を!」
 妻「これは愛の服よ、どう」
 夫「しわだらけじゃないか!せめて着る前に、アイロンでもかけろ!」

0 件のコメント: