2010年9月2日木曜日

お見舞い

お見舞い
 昔お世話になった恩師のザック先生が入院したと聞いた太郎君10年ぶりに帰省した
 太郎「ザック先生どうしてる?」
 友人「それがな~、先生は3日前にな~、突然 ………」
 太郎「え~、知らなかった。間に合わなかったか?」
 友人「うん、…退院してしまったんだよ~」

堅い約束
 次郎「オレ達注目度高いな、街を歩くとみんなが振り返るぜーーー」
 友人「キミはオオザワさんにそっくりだし…」
 次郎「そう云うお前はアカンさんのカオだし…」
 友人「中傷合戦に留めておくか。絶対に政策は語らないでおこうなーーー。」
 次郎「次元のレベルがばれないようにな」
 他人「もう十分バレてます」

政治家
 太郎「政治家って「ガンバロー」とか「戦かお~」とか「勝利するぞ~」とか叫んでればいい職業なんだーーー」
 友人「今日は何人集まったとかで騒いでるしな~」
 太郎「まるで小学校の草野球チームや柔道場と同じじゃん」

0 件のコメント: