2012年11月8日木曜日

スポーツも人生も後半戦が面白い 15


スポーツも人生も後半戦が面白い 15
 ここ一週間かなり集中的に活字に親しんでいた。突然に焦点合わず、雪眼を思わす状態になり、焦って眼科を訪ねた。お医者の注意も当たり前と云えば当たり前。時間に拘束されず好きなようにできるつもりでいたが、無理がきかなくなってきたのを再認識させられた。気休めに毎日アントシアニン含有物を取り、眼鏡を新調することにしよう。

他方このところ、えのき茶作りに自ら精を出しせっせと毎日飲んでいる。効果(内臓脂肪減)のほどは、欲目で多少ありと思うが、近くのおヒトは納得していない。な~に、見る目がないだけだ。
さあ~て、明日はどうしよう。一汗かきに出かけるか。冷や汗でないことを・・・。

0 件のコメント: