2012年1月10日火曜日

妻は上手

妻はうわて
夫「このジャガイモは半煮えじゃないか」
妻「煮えたほうを召し上がってくださいな」

相身互い
夫「けしからん!このワシに一言も相談せず、断髪するとは何事じゃ」
妻「あなただって、私に一言も相談せずに禿げちゃったじゃないの」

格安ディナー
レストランの広告:「チキンのディナー、わずか1ドル」
ウェイターの運んで来たのは、チキンの餌のトウモロコシ。

発表会
甥のピアノ演奏をきかされた男の感想「テレビに出るべきだったね」
「そんなにうまかったですか?」
「テレビに出ていれば、少なくともスイッチで消せるからね」

10キロ減
ふくよか過ぎるメリーが友人にこう言った「私、ダイエットで乗馬を始めたのよ」
友人「それで効果は?」
メリー「10キロほど減ったわよ」
友人「凄いじゃない!そんなに痩せたの?」
メリー「そうなの。馬がね」

0 件のコメント: