2012年1月6日金曜日

“おなら”による性格診断

“おなら”による性格診断

 松の内もあけないうちから2回に渡ってこの話題。でも結構大事なことでもあるらしい。今回は取りあえずは掛け値なしの戯言ですがーー。

横柄・・・大きな音のおならをしてワハハと笑う
恥ずかしがり屋・・・音無し屁をして顔を赤らめている
不正直・・・おならをして、犬を叱る
うぬぼれが強い・・・自分のおならの匂いが好き
知的・・・隣人のおならの匂いから何を食べたかを言い当てる

科学的・・・ほぼ決まった時間におならをする。そして、大気汚染の心配をしている。
自尊心が強い・・・自分のおならの匂いは特別にいいと考えている
愛嬌もの・・・他人のおならの匂いが好き
神経質・・・おならを途中でやめる
愚かな・・・何時間もおならを我慢している

倹約家・・・何発もおならをとっておく
不運な場合・・・力んでおならをしようとして代わりに「固体」が出てしまう
非社交的・・・誰もいないところでないとおならをしない
乱暴者・・・力強く大きなおならをする
正直者・・・おならをすることを認めるが体調の理由をいう
戦略家・・・おならを大笑いで隠す

0 件のコメント: