2009年5月19日火曜日

北朝鮮ネタ

 ミサイル発射の結果は
 金不正日総書記の側近が報告した
 「良いニュースと悪いニュースがあります。良いニュースは、衛星発射成功を見たイランがわが国のミサイル購入を望み、現金1,000万ドルを送金してきたことです」
 「悪いニュースは何だ?」
 「送られてきたドル紙幣はわが国で印刷されたものです」


 オレにやらせろ!
 金不正日総書記を銃撃しようとした男が市民に取り押さえられた 
 男は警察の取調べで証言した
 「ピストルを抜いた直後、みんなが寄ってたかって『オレにやらせろ』と取り囲んだのだ」


 特徴
 船が沈みかけた時、船長は乗客に飛び降りるよう説得した
 大阪人には「阪神が優勝しました」
 韓国人には「日本人も飛び降りました」
 北朝鮮反体制派には「脱北のチャンスです」
 北朝鮮幹部には「将軍様に貰ったロレックスの時計が落ちましたよ」


 アソーの感度
 オバマ大統領と胡主席が立ち話をしているところに、アソー総理が割り込んだ
 アソー「お二人で何を話しているのですか」
 オバマ「北朝鮮のことをね。今度、国交を正常化して、金正男をディズニーランドのCEOに迎えたい」
 アソー「なぜ、金正男を?」
 オバマは胡にささやいた
 「ほらね、アソーは米朝国交正常化なんて気にしていない」

0 件のコメント: