2009年5月2日土曜日

ビックリ会話

 ビックリ会話
 ある日、ひとりのお嬢さんが携帯でタクシーを呼んでいた。聞くともなしに聞いていた。
 「こんにちは、八重洲ブックセンターの前にいるんだけど、タクシーお願いします」
 「どんな服を着てますか」
 [白い上着に、紺色のスカートです]
 「どこまで?」
 「膝まで」
 「???」

 内緒に!
 ある時、金不正日総書記が川に落ちて溺れた。
 それを見た一人の青年が勇敢にも川に飛び込み、金不正日を助け上げた。
 金不正日「ありがとう、青年よ。褒美に君が望むものを何でも叶えよう。家か?車か?それとも美女か?」
 青年「はい。私があなたを助けたということを内緒にしてくださいませ」

 就職活動
 会社面接で「家業は何ですか?」と聞かれ、すかさず「かきくけこ」と答えたが、いまだに何故そんなことを聞かれたのか分からない、と言う学生がいる。

0 件のコメント: