2012年9月30日日曜日

医者と患者


*医者と患者1
患者「先生、おならがよく出るのです」
医者「それが何か?」
患者「不思議な事に音もにおいもしないのです」
医者「ここは消化器科です。耳鼻科へ行って下さい」

*医者と患者2
患者「先生、僕の病状はどうでしょうか?」
医者「ええ、大分良いですね」
患者「昨日よりですか?」
医者「いえ、明日より」

*医者と患者3
医者「どうなされました? 」
患者「いつも誰かに付け狙われているような気がするんです」
医者「いつからですか? 」
患者「刑務所を脱走してからすぐです」

*医者と患者4 
医師「どういう患者ですか?」
救急隊員「交通事故で重傷を負った男性です」
看護師「治る見込みは?」
医師「全快は無理だ、左半身不随だな、一生」
・・・患者は混濁した意識の中で、必死にイチモツを右に寄せはじめた

0 件のコメント: