2012年9月17日月曜日

原状回復


*原状回復
新しい家への引越しが決まったジョンとリンダ夫妻。意気揚々と、とあるペットショップに入っていった。
「いらっしゃいませ」
「あの、すみません。変わったものが欲しいのですが・・・」
ペットショップの店員は言った。「うちの店はどんなペットもそろっていますよ。なんなりとお申し付けください!」
「じゃあ遠慮なく」ジョンは言った。「ゴキブリを3万匹くださいな」
「ゴキブリを3万匹?!そんなものどうするんですか?」驚く店員にジョンはこう返した。
「アパートを引っ越すんですが、大家さんに言われたんです。引っ越してきたときの状態に戻してくれってね」

0 件のコメント: