2012年9月23日日曜日

トイレの中で

*トイレの中で
ある男が高速道路を走っていると、急にトイレに行きたくなりサービスエリアに立ち寄った。
手前の個室は使用中だったので、その隣に入った。
便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から
「やあ、元気?」と声がした。
男性は皆そうだが、トイレで見知らぬ人と話をすることはまずない。
男はどうしていいかわからなかったので、ためらいがちに
「まあまあだよ」と答えた。
すると隣人は
「そうか……それで、今何してるの?」と言ってくる。
妙だなと思ったが、男はバカみたいにこう答えた。
「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ。」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言った。
「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答える変な男がいるんだ!」

0 件のコメント: