2010年5月11日火曜日

おいおいこんなことって未だにあるの?

おいおいこんなことって未だにあるの?

  政治家には各々の政策分野のプロが求められているはずなのに、スポーツのプロばかりでいいのかいな?
 資質は大丈夫?誰でもできる仕事なの?国のかじ取りできるの?ますます世界でのリーダーシップをとれない。蔑まれるよ。
 多額の税金投入して、政治を知らぬ素人集団作りかいな?
有権者は怒る!
 いっそ、衆院定数100名、参院50名にすれば少しは有権者の目が届く。個々の議案に関してみんなが同じ意見なんてあり得ないから、党なんていらない。作りたいなら「みんな党」とでもしておけばいい。新聞マスコミは各議員の意見、投票行動を整理し、合わせて各社の意見を述べることで、複数の新聞購入者が増え、読者離れを克服できる?

  もうひとつ気になったニュースは、昨日のW杯サッカー日本代表発表をNHKニュースがトップで10分以上もやってる愚!もっと日本や世界の重要なニュースがあるだろうに!
さらには、監督のコメント、日本人らしいサッカー → 得点しないサッカー じゃないの?

0 件のコメント: