2011年4月26日火曜日

日増しに過激になってきます

日増しに過激になってきます。アカンと政権に対する厳しいメッセージがネット上に溢れていますが、ほんの少しだけ拾ってみました。でもね、誰に委ねたらいいんだろう。民主も自民も目くそ鼻くそ。人材払底には呆れてしまう。敢えて言うなら私の一案は:新内閣案 櫻井よし子首相の元 緒方貞子外相 大前研一 佐藤 優 石原慎太郎 渡辺喜美など、さらに官僚を徹底的に使いこなせる人材で組閣  内部で喧々諤々の議論 外向けには一枚岩が可能な大人集団?です。

*総理が無能でアホなこと。これが最大不幸社会。菅直人は東北関東大震災と共にその愚かさが歴史に刻まれる。我々は、歴史の生き証人として民主党と菅の起こした人災と反乱を子々孫々に語り継ぐ義務がある。

*菅with民主党は政権与党にあるということ自体が「無責任」。本当に責任を全うしたいなら、全員議員バッチを外し、これまでの数々の失政と売国政策の罪を清算する為に、自ら腹を切れ! それがイヤなら福島原発へ赴き、一番キツク辛い仕事を防護服無し・無料で行え!

*外国の科学者が日本の子供に対する被曝量の引き上げに激しく警告している。なのに菅内閣には聞く耳が無い。恐ろしいほど醜く非道な奴ら。被災地の妊婦さんや子供を持つお母様方の苦しみや恐怖心を考えると、菅内閣に対し憎しみと怒りが心底から湧き上がって来る。

*菅は痩せこけ目が窪み、枝野は益々肥えて福耳がでかくなった。仙谷傀儡政権の本当の総理は枝野なんじゃないの。脳の不自由な、菅は仙谷と枝野の操り人形。

*日経夕刊「首相 財政再建の道筋も 2次補正で強調」。この人、総理を辞める気、全然ないね。自分が無知であることを謙虚に受け入れることができず、自分が居座ることでどれだけの国益を損ねているのかを冷静に考えることができない、とてもイタイ男バ管。

*管さんの記者会見で、また淡々と「一生懸命の思い」を語っている。 ふと不安が。もし管さんが本人も気がつかない精神的な病で何が起きても、その意味を判断できず、実は頭で空回りしていて側近でさえ気付かない。非常時には専属医師が24時間付き添って正常な判断が出来る常態かの診断する事が必要。

*菅首相は「責任を放棄するのは取るべき道ではない」と退陣を否定した(共同) 責任の放棄が責任をとることです。うん、この人異常です。そこまで総理の座にこだわるのは異常だと思います。どこまで理解力がないのか。

*ほうれん草の話だったり、風評被害のイチゴ食ったり、アカンさんってホント低レベルのパフォーマンスしか頭に浮かばないのかな。国のかじ取り役だぜ。

*記者会見?アカンや天下り社長のなんて聞きたいと思わない。指導者失格の連中の謝罪や言い訳聞いたって何にもならない。アカンはその時間に勉強しろ適切な指示を出せ、社長は最前線で命をかけて指揮をとれ。

*「枢密院」構想:せっかく”花道”用意してくれたのにーー空気読めよ!

*しっかりと羅針盤を操り、大胆な発想で方向性を決定できる船長はいないかね。ヘリに乗ったり、ほうれん草の心配レベルでは視野が狭すぎる。

*後継首相指名に当たって、自分より能力の劣る人を選ぶよう官僚はアドバイスした。あべちゃんは福ちゃんを指名した。福ちゃんはアソーを指名した。アソーはハトポッポを指名した。ハトポッポはアカンさんを指名した。アカンさんは誰も指名できないで居座っている。

0 件のコメント: