2013年1月30日水曜日

韓国人であること


韓国人であること

潜在化した日本への憧れ 被害者意識 強いものに媚び弱いものを叩く 思い込みが激しい 罵倒用語や差別用語は充実 ザ行が発音できない 約束を守らない 譲る概念がない 見栄っ張りで虚栄心が強い 依頼心が強く創造力欠如 

序列を気にする 自分の言葉に責任をもたない 計画性がない 見てくれに神経を使う 大きなものや派手なものを好む マザコン 差別意識 瀬戸際に立たされると無能 目上に礼儀正しい 親孝行 情が厚い

せっかち 思い通りにならないと暴力に走る 破滅的な言動 熱しやすく冷めやすい 綿密さや正確性の欠如 厚かましく図々しい 原理原則より情に訴える 逆恨み 他人の事情を考えない 

 

0 件のコメント: