2013年1月27日日曜日

スペイン人であること


スペイン人であること 
言った者勝ち 声が大きい 表現が大袈裟
人の話を聞かない 人の話の腰をおる
昨日の「SI」が今日「NO」になる
シャイで見栄っ張り おせっかい

人情がある
公共の乗り物の中で大声でしゃべる
子供には甘い 体制側の言う事に耳を貸さない
ママのご飯が一番 生まれ育ったところが世界で一番
道で誰か倒れたりしたら皆親身に助ける
損になるような手助けを求められると巧みに逃げる

責任回避 優柔不断 ひとりで旅行するのは苦手
営業スマイルをしない コネで話はすぐすすむ
世の中は自分を中心に回っていると思っている
スペイン人が2人辞めても仕事に殆ど響かない
大事なサッカ-の試合の日は急に誰もいなくなる

0 件のコメント: