2013年1月22日火曜日

イタリア人であること


イタリア人であること
軍の歴史には輝かしいものがある。ただしA.D.400年まで

今日なんとかなれば、明日もなんとかなる
明るく陽気でおしゃべり好き、人生を楽しんでおり細かい事は気にしない
夜7時頃まで働いて(普段は6時ごろ帰る)、「俺は働き過ぎだー」と言う
遊ぶために本気を出す 8割が自営業


「できない」ではなくできる方法を考える 直前まで動かない
自分勝手でいいかげん 言い訳の達人
心と頭と口(行動)がそのまんまつながっている感じ
少しでも思った以上のことができれば喜ぶ
生活で大事な物は「食べること」「喋ること」「友達」「家族」「サッカー」

不登校の発生率はわずか0.8
タバコやごみのポイ捨て、公共機関はビックリするくらい汚い
家の中はビックリするくらいきれい
パスタの異様な形について知識がある
室内でもサングラスを着用できる

外出することが好き 車の運転が荒い
信用される男はまず見た目
自分達の住んでいる場所や文化に誇りを持っている
余計なものを買わない
修理、修繕、修復、と言った事に長けている
「グラッツィエ」と「プレーゴ」(ありがとうと、どういたしまして)はセット

0 件のコメント: