2011年2月22日火曜日

名言

名言
*歴史上の事件、特に世界の歴史を動かすような大事件は決して偶然には起きない。 あらかじめそうなるように仕組まれていると考えていい。 賭けてもいい。(フランクリン・ルーズベルト)

*戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。(徳川家康)

*人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。多くの人は、見たいと思う現実しか見ていない。(ユリウス・カエサル)
 
*俺を年寄り扱いするな。夢を見ることが出来る者は、なんでも出来るということを教えてやる。(ジョージ・フォアマン)

*日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります。(マザー・テレサ)

*三流は人の話を聞かない。二流は人の話を聞く。一流は人の話を聞いて実行する。超一流は人の話を聞いて工夫する。(羽生善治)

*私は麻薬をしない。私が麻薬だ。(I don't take drug. I am a drug.)(サルバドール・ダリ)

0 件のコメント: