2011年2月3日木曜日

米長邦雄の呟き

米長邦雄の呟き
 *洋食はパン・ティー。友人は和食で365日ノーパン。。。これが大いに受けました。
 *「強弾性です」「強いうえに柔らかさがあるんです」。強男性というから固いのかと思った。
 *風邪が治りそう。お茶でガラガラガラをこまめにやったのが良かったらしい。カテキンは勝て菌ってことだね。
 *「マニフェストって公約じゃなくて膏薬なんだね」「どうして」「いつでも剥がせるってことさ」
 *おなじバラマキなのに伊達直人と菅直人ではどうして人氣が違うんだろう。
 *「生きてるかあ?」なんてこと言うんだ。「起きてるか」って言ったのか。

 *隣の国は中華でしょうか、中禍でしょうか。
 *政府が温暖化対策を打ち出す。「学生の就活を氷河期にしました」。
 *ビデオ流した人が処分された。それじゃ、あのビデオは全く世の中に出なかった方が良いと思っている国民は手をあげて下さい。平成の義賊を救おう。
 *海保で51人処分。千石舟に乗ってる男は無キズとはこれ如何に。
 *ええー。中国へのODA予算を増額ですって。民主党が画策中です。国民の増税で中国へ貢ぐ。もう止めてけれえええ。オイラと一緒にみんなも怒れ。
 *うれしそうだね。「うん。私腹を肥やす時が至福の時」。巨悪は眠らせるな。

0 件のコメント: