2014年1月16日木曜日

本田圭佑語録



本田圭佑語録
*おれは"特別な存在"になる
*やっぱり最後は個人の力。シュートを打つのは人なので。
*俺はリスクを背負えるポジションが合う
*おれは大きな将来しか見てない

*どこでプレーしてもオレの成長はある
*散々でかい事言ってるから、何書かれても受け止める
*日本人初とか興味ない、僕が目指しているところは遥か上なんで
*シュートを打てば、ゴール枠に行く能力が僕にはあることをオランダで知りました

*誰もとめられない所まで1年で突入したい
*おれはゴール前だったら絶対パスは出さない。前が空いていたらシュートを打つ
*少々マークに付かれていてもボールを出してもらえればオレはやれる
*最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めない

0 件のコメント: