2015年7月19日日曜日

@ミュンヘン会議

@ミュンヘン会議
チェコの領有権を手にしたヒトラーが、会談後チェンバレンに話しかけた。
ヒ「チェンバレン殿、この度の会談の成功を祝って、記念にあなたの山高帽を頂きたいのだが?」
チ「とんでもない。だめです」
 ・・とりつくしまもない返事にヒトラーは機嫌を損ね声を荒げた。
ヒ「私は断固要求する!」
チ「・・・困ったな、この山高帽はチェコと違って、私の物なのですよ」

@パーティー
ある女が自分の彼氏を外国人に紹介した。
「マイボーイフレンド イズ コック」
Bill「さもありなん!」
Tomblack joke??
Steve「正直者だね!」
一同「大爆笑!」
  
@ベイジン
A「最近空気がすごく汚いな~」
B「あの工場が出来てからなんだ」
A「あんなに酷い臭いを出して何を作ってるんだろう?」
B「あの作業員に聞いてみよう」
A「あのー、この工場で何を作ってるんですか?」
作業員「空気清浄機です」

@こどもの国
魔法使い「あなたの願いを、ひとつだけかなえてあげましょう」
子ども「う~ん、それじゃ、願いがかなう魔法をちょうだい」

0 件のコメント: