2015年6月28日日曜日

かわいい娘

かわいい娘
3歳の娘の目にゴミが入って痛がっていた。目薬をさしてあげた。
母「はいパチパチして」
娘は目をつむったまま、「手をパチパチ」していた。

かわいい男児
山手線電車の中で、3歳位の男の子が落ち着かない。
子供 「ママおしっこ」
ママ 「どうしてもっと早く言わないのっ!」
子供・・超早口で「ママッおしっこ」

幼稚園児
母親の誕生日に、パパが憎まれ口を叩いた。
「ひとつオバサンになったね、かわいそうに・・・」
それを聞いていた幼稚園児が
「ママ、おたんじょうび かわいそう」
と書いたバースデーカードを母に渡した。

隣のお爺さんは御年95才、はつらつと自転車で出かける。
太郎「そんなに毎日どこに行くの?」
爺「近くの老人ホームじゃよ」
太郎「楽しそうだね?」
爺「そりゃそうだ、7、80歳の若い女性がたくさんいるんでね」

今日、有名ブランド「JUNKO」のトイレマットを新調した。
トイレから出てきた夫、開口一番・・「なんだ、あのマットは!!」
よくよく聞けば「J」の文字を踏んでいた。

0 件のコメント: