2015年6月29日月曜日

偶然なんです

偶然なんです
先日、六本木の喫茶店に入ったんです。向かいのテーブルには黒人が座ってました。
コーヒー注文するときに「ブラック」って言ったらその黒人がこっちを睨んできた。
運ばれてきたコーヒーが妙に濃くて、
思わず「にがっ!」って言ったら、殴りかかってきて大変だった。

ほんと偶然なんです
こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。
レジ打ちのとき、会計が893円でおもいっきり笑っちゃった。
そのヤクザは俺のこと睨みつけながら1003円出したんだ。
お釣りが110円でデキスギ・・きっとユーモア好きなんだ

結婚した教え子から年賀状をもらった。
教え子「性が変わりました」
教師の独り言「あらまあ~、手術したのかしら・・」
 
まいったチャン
ある老人がハイウェイを運転していた。
その時、携帯に心配そうな声で妻が電話を掛けてきた。
妻「あなた、気をつけて。ルート66を逆走中の狂った男がいるってラジオで言ってたわよ」
老人「ああ、知ってるわい。でも、一台だけじゃないんだよ。何十台もの車が逆走してるんだよ。困ったもんだ」

ホホエミかブチギレか It’s the question!
ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだが、普通のカルビが出てきた。
店員が間違いに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
「本当にすみません・・これほんのキムチですが」

0 件のコメント: