2013年11月15日金曜日

お国柄:東洋編


お国柄:東洋編
かばんの中身
Q.韓国人はブリーフケースに何を入れているか
A.ブリーフ

美人
Q.ソウルにいる美人を総称してなんと呼びますか?
A.旅行者

悩みは同じ
あるバーでイギリス人とアメリカ人が話していた
「貧富の差ってもんはどうにかならないかな?」
「そればっかりはどうしようもない。資本主義最大の問題だからな」
それを聞いていた中国人が
「どこも同じ問題を抱えてますね。私の国も貧富の差がひどいんですよ」

ウリジナル
「ライト兄弟よりも300年も前に空を飛んだ人がいるんだってよ!」
「また韓国だってよ!はっはっはっは!」

世界で一番短い本の題名は
──「おごってくれるユダヤ人」
もっと短いのはないの?
──「韓国人のドクソー性」

そんなあ~
「日本人はどうしてあんなに味に敏感なんだろう」
「簡単さ、舌が2枚あるからだよ」

0 件のコメント: