2010年7月20日火曜日

マゴマゴweek

マゴマゴweek
 “プリンス”との対面を果たし意気揚々と蒸し暑い日本に戻って、なか一日を置き、週末には“プリンセス”登場と相成りました。
 生後3ヶ月のプリンスは、時々当方を見て笑みをたたえ、こちらの話しかけにもタイミング良く反応してくれました。

 一方、一年余の成長の違いは興味深く、そこらじゅうをスタスタ歩きまわる“プリンセス”は好き嫌いをはっきり表現でき、自己主張、意思表示の明確さに目を見張るものがありました。「ジジ馬鹿」になりきって目を細めっぱなしでした。
       おばあちゃんと仲良し

       おじいちゃんと一緒

       水遊び大好き

       沢山食べるんだよ

       快調快調

       こんにちは

       おばあちゃん本を読んであげるね

       おばあちゃん遊ぼう

0 件のコメント: