2010年7月6日火曜日

表参道


表参道
 先日久しぶりに表参道を訪れる機会があった。“半世紀前”には多感な?青春時代のひと時を過ごしたかつて馴染みの地でもある。全くその様相は変貌しており時の経過を実感した。
 幸いなことに孫娘と楽しいひと時を過ごすことができた。こういうシチュエーションを想定し、幾たびかスカイプを通して印象付けていたつもりだが、いざ会えばやはり怪訝な顔をされてしまった。そうは言っても何がどうあろうと、一挙手一投足全てが可愛いことに変わりはない。
(気がかりなのは、会った翌日その孫娘が発熱することが一度ならずあること。バイキンを運んでるのかな~いやいや知恵熱であって欲しい)

0 件のコメント: