2009年9月18日金曜日

かつての産総研の仲間たち

かつての産総研の仲間たち
 過日、実に多士済々、久しぶりに昔の仲間とお会いできて最高のひと時でした。皆さん「成長」されて、お母さん、お父さん、子連れ、おばあちゃんーーーと時の経過をも確かに感じさせられるものでありました。
 あれから早くも1か月半近くが過ぎました。最近当日の写真(一部掲載)と、こしゃくなことに、まさかと思っていた「ばらの花束」が届きました。驚きました。何でも向こう1年間毎月「有効」らしい。新しい良い発想と感心させられました。
 皆さん誠にありがとう。「諸般の事情」からお礼とご報告のタイミングが大幅にずれてしまいましたが、ご容赦を!


  そしてーーー  Thank you for thanking me!

0 件のコメント: