2011年11月28日月曜日

ピザ屋にて

ピザ屋にて
店員「ピザは六つに切りましょうか?それとも十二に切りましょうか?」
太朗「六つにして。十二切れも食べられないから」

死亡診断書
看護師「先生、死亡診断書にサインをお願いします」
医者「さっき書いたはずだが・・・」
看護師「先生は死亡原因欄にご自分の名前を書かれていますが、これでよろしいので?」

ユダヤ人商法
ユダヤ人経営のバーにこんな貼り紙があった。「お代はあなたのお孫さんの代にツケられます」
これを見た客たちは喜び、朝までとことん飲んで、いい気分で帰ろうとした。
客「それでは代金はツケで頼むぜ」
マスター「100ドルいただきます」
客「何だって?ツケが利くって書いてあるじゃないか!」
マスター「ええもちろんです、今夜の代金はツケにさせていただきます。でも、あなたのお祖父様の分を払っていただきます」

0 件のコメント: