2014年8月11日月曜日

自分にもっとも合う国は?

自分にもっとも合う国は?
ちょっと面白いものを見つけました。「What Country in the World Best Fits Your Personality?」と称するウェブサイトです。10ほどの設問に選択肢方式で答える簡単なものです。
お遊びでやってみました。不思議や不思議、しばし考えて?いるようでしたが、結果はなんと、行ってみたい、12年住んでみたい・・と思っている国にドンピシャでした。
もっとも、日本に誘導するような設問はありませんね。
2度目は若干あえて違う答えをいくつか選んでみたのですが、同じ結果でした。
台風一過のすっきり天気のなか、よし今度行ってみようと思った次第です。
  3度目はもっと大胆に変えてみたところ、自分好みの国で既に何度か訪れ、long-stay?の実績もある場所が出てきました。

0 件のコメント: