2011年7月22日金曜日

謝罪内閣恥部

謝罪内閣恥部
直近のツイッターより拾い読み

*菅はスパイ大作戦。菅直人は在日から献金をもらい北朝鮮左翼の政治団体に献金し、拉致の実行犯の釈放要求に署名した人。本人は知らなかったといっている点がもっと危険。北の手先として使われている可能性が極めて高い。国家機密筒抜け間違いなし

*原発問題の陰に隠れ、見知らぬところで重大な人権侵害、逮捕権の濫用をしているのは、昨日のある方のブログで判明したのが法務省だったりする。すでに国家による言論統制・思想・信条の監視が始まっている。つまらない言動で一般人が当局にしょっぴかれるかもしれない。

*昨日の参議院予算委員会でも、市民の党の性質、北朝鮮に支配されている結社との意味、その市民の党と、民主党との関係を、拉致被害者家族会の増元照明事務局長まで呼んで審議したのに、NHKも、他のマスコミもスルーしております。

*自民党小野寺議員「中国南麻布5000㎡落札」国会質疑2011.5.13 youtube.com/watch?v=fJb-3G… 大使館用地として中国は皇居、国会近くの南麻布の土地5000㎡を落札、他に領事館用にと名古屋には33800㎡、新潟にも15000㎡を購入交渉しているという。

*治外法権の場所には、このような広さは不適切極まりない。日本では外国のこれら不動産に関しては、固定資産税非課税に準じて、登録免許税も非課税であるという。不合理である。

*菅首相「脱原発」で儲ける「政商」ソフトバンク太陽光よりおいしい風力発電にまでこっそり食指を延ばしていた gendai.ismedia.jp/articles/-/126…

*管さん始め民主党議員が入り浸っていらっしゃるのは赤坂の韓クラブ「新羅」ですね。報道ではSとされているところ。北朝鮮系の会員クラブらしく、一見さんお断り。朝鮮総連が影の経営者だという「噂」もありますね。tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/p… blog.goo.ne.jp/inoribito_001/…

*犬HK 「原発輸出」の政府慎重姿勢のみ報道。拉致被害者家族会局長増元さんの参考人招致はスルー。これはニュースで取り上げるべきだった。菅総理が外国人献金の領収書提出拒否した事もスルー。どうなってんの?政治記者増田は審議中断で、自民党の姿勢を批判

*国会の様子がテレビでは思いっきりスルーされてるのが恐ろしく不気味に感じる。マスコミにとって拉致問題なんてもうどうでもいい事なのでしょうかね。昨日の国会での拉致家族会の増元さんの証言はあまりに痛ましく、聞いてて涙が止まらなかったです。

*【参院予算委】不適切献金問題 菅首相、一転「申し訳ない」 拉致家族の抗議受け sankei.jp.msn.com/politics/news/… 拉致被害者家族が必死に解放を願っている時、一番頼りに成るはずの政府が逆の仕打ち、管総理と民主党議員家族以外は拉致被害者の解放を心から願っています。

*【菅首相 韓国人情婦との私生児を韓国で養育】 youtube.com/watch?v=aGQ1jr… 韓国に人質が、居るようなもんだな。やめたくてもやめられないのか?

*日本国籍を不当に取得した元支那人が国籍剥奪されたりした時に暴動を起せば、日本の警察や自衛隊が出動する。その時、支那共産党は支那人居留民保護のためと言って軍事侵略を実行。日本の若者よ激怒せよ。売国奴政治家に厳重に抗議せよ。 unkar.org/r/ms/1230397723

0 件のコメント: