2011年7月5日火曜日

早くも夏バテ気味

早くも夏バテ気味
 このところ結構頻繁にプール通いをしていたこともあってか、少々お疲れ気味の自分。太鼓腹がブレーキになってなかなかスピードが上がらないし、おばさん連中にすいすい追い抜かれていくのがシャクの種。
 久しぶりにウナギでも食べたいと思うが今年は不漁で高いようだ。中国産は相変わらず二の足を踏んでしまう。今週末辺り国産天然モノが売りのうなぎ屋に行ってみようかな。

 Twitterはいろいろな情報がもたらされてそれなりに面白い。時々呟く以外特に何もしていないが、それなりの反応が得られfollowerが急激に増えてきた感じがある。

0 件のコメント: