2010年2月26日金曜日

真央ちゃんは頑張ったよ

真央ちゃん頑張ったよね
 ずぶの素人の恨み節をひとつ。そりゃー両者とももの凄いけど、真央ちゃんの方が難しい滑りと演技を沢山取り入れていて、それを自分のものにしたんだから(素人考えではあるが)、勝利者だよと云いたい。コーチの指導・選曲の違い、審判への根回しの違い・うったえかたの差が、意外な得点差として出たんじゃないの・・・と云いたくもなる。
 フリーでのミスは、敢えて言えばハングリー精神の違いだったのかな???言わぬが花かも知れないが、言いたくなってしまった「マルデアホ」オヤジでした。

 「負けたかて、かまへん。相手はんが喜んではる。」 (がばいばあさん)
 重ねて言いますが二人ともとにかくご立派でした!

0 件のコメント: