2009年12月19日土曜日

おめでとう!

もはや1週間前の話ですが、

娘のブログからの抜粋です(一部修正)。


2009年12月13日
ホノルル・マラソン完走!!
 義姉で、そう、8か月のNちゃんを授乳中のMちゃんが、本日行われたホノルルマラソンを完走しました!!!!!もちろん、フルマラソンです!!!!しかも、5時間18分の好タイム。個人個人のスプリットタイムがネット上世界中至るところで見られるため、我が家は(現在日本とパリに点在する両親も含め世界規模で)大興奮。大感激 Mちゃんは、たくさんのエネルギーを私たちに与えてくれました。Mちゃんにとっては職場復帰前のビッグチャレンジでした。

完走者に与えられるT-シャツ

 今年は2万3千人(うち50%は日本人!)が参加。交通規制をする関係や、日中は日差しがきつくなるハワイということもあって、朝5時にアラモアナ公園を スタートしました。
 ゴールしたMちゃん情報によると、途中、沿道で地元のボランティアが給水してくれたり、お水をかけてくれたり、たくさんの応援の声がとびかったそうです。

 Mちゃん、本当にお疲れ様!!そしておめでとう!!!!

0 件のコメント: