2009年4月17日金曜日

鯉のぼりの季節


近くの幼稚園にて

コメント:
 匿名 匿名 さんは書きました...

O様、残務整理でまだまだ時間の余裕がない日々お過ごしの事と思います。気分転換にご近所を散策されているのでしょうね。花々、樹々、空を眺めて自由を満喫、好きな時にブラブラ歩き楽しめるのもサンデー毎日の特権ですね。
先夜「つる」にてコメントはどうやるの?とサツのO氏の問いがあり、試しに私めの初めてのコメントです。当地では水芭蕉、福寿草、カタクリ、蝦夷エンゴサクと早春の花達がやっと顔をそろえました。でもまだ4月、雪が舞う日がないとは言えない北国の浅い春です。

tyam

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

O様、残務整理でまだまだ時間の余裕がない日々お過ごしの事と思います。気分転換にご近所を散策されているのでしょうね。花々、樹々、空を眺めて自由を満喫、好きな時にブラブラ歩き楽しめるのもサンデー毎日の特権ですね。
先夜「つる」にてコメントはどうやるの?とサツのO氏の問いがあり、試しに私めの初めてのコメントです。当地では水芭蕉、福寿草、カタクリ、蝦夷エンゴサクと早春の花達がやっと顔をそろえました。でもまだ4月、雪が舞う日がないとは言えない北国の浅い春です。

tyam