2010年4月3日土曜日

娘のブログから

娘のブログから

2010年4月1日
誕 生日はいつになるのかな~?
せっかく両親が日本から来てくれていますが、今はベビーの準備ができるまでグッと我慢。
今日は 両親を引き連れ、NST(Non-stress test:胎児心拍のモニタリング)をしてきました。定期的な陣痛の波はまったく来ておらず、ベビーも元気元気。ちょっと活発すぎで、ベビーが寝るまでし ばし時間を要したくらいでした。

そして嬉しい結果が。
エコーで羊水量を再度チェックしたのですが、 全くの正常範囲とのこと。どーいうこっちゃ。でもひと安心。きっとこの子はJののんびりした性格を引き継ぎ、の~んびり羊水を飲み込む練習をして いて肺機能の発達に時間がかかっているんじゃないかな。母はそう思います。

モニタリング中。

ベビーが生まれるまで暇を持て余している両親。我が家でお手伝いをしてくれています。
せっ せと働いてくれるお母さん。
たくさんの料理を作り冷凍。いつでも食べられるようにしておいてくれたり、身体 に負担のかかる掃除を代わってくれたりしています。本当に助かります。ありがとう!
そしてこちらは・・・予想通りの戦力外。
うそうそ。
買い物の重い荷物を持ってくれたり、お皿洗いをしてくれたりし ています。

0 件のコメント: